【10/21高橋ダンさん動画メモ】【速報】ドル円が114円を下回る、売る時?

youtu.be

 

【まとめ】

・米利上げ、テーパリングが開始する中、日本はまだ動き無し。逆の金融政策によりドルが上がり円が下がってきた。

・ポジション、顧客センチメント指数75%売り。90%の売りを超えてくるとみんなが同じことを考えているので手を出すのは控えたほうがいいが、今はまだ大丈夫。

先物ポジションで数年ぶりのドル過大評価、日本過小評価。同じポジションが続いていてきっかけを待っていたが、MACDがダウントレンドに変わろうとしているのでチャンスかも。RSIも過大評価。

・短期投資でドル円を狙う。リスク管理をしっかり、逆指値は114.8あたりか?

 

2日後の10月23日時点結果ですが、この売りは当たっていて、こういう動画はすごくありがたいですよね。

高橋ダンさんに感謝です。もちろん外れる時もありますが、皆さん自己責任で。